プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません初心者です。。。教えて下さい。
「SILDoulos IPA93」という音声記号のフォントの文字列をワークシートに記入しておいて、それをユーザーフォームのラベルに表示させたいと思っています。
ところが、ワークシートには特殊記号が正常に表示されているのに、ユーザーフォームのラベルには、よく似た形の普通の英語のアルファベットに変換されて表示されてしまいます。
 元の特殊記号を表示させる方法を教えて頂けますでしょうか?
ちなみに、ユーザーフォームのラベルのプロパティでFontを「SILDoulos IPA93」に変更してみましたが、うまくいきませんでした。

A 回答 (1件)

詳しくは分からないのですが、ラベルでは特定のフォントがうまく表示できないことがあるようです。

私の経験したのでは、「&」が表示できませんでした。

そこで代替案なのですが、テキストボックスのプロパティを変更し、Appearanceをフラット、BorderStyleをなし、背景をフォームと同じ色、TabStopをなし、にしてラベルのようにして表示させてはどうでしょうか?

テキストボックスでは正しく表示できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます。
ああ~!何だかうまくいきました!
非常に助かりました!!

お礼日時:2004/11/02 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!