アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている時の鼻血って、どう防げばいいですか?
起きている時は鼻血は出ないんですけど、寝ている時に鼻血が出ます。
どう防いだらいいですか?

A 回答 (2件)

無意識のうちに鼻をいじってしまい血が出るのかも知れません。


私なら乾燥を防ぐ目的でマスクをして寝ます。
ついでの手袋もはめれば爪で引掻いたりすることが防げるかも知れません。
    • good
    • 0

勝手に出てしまうから防ぎようがないですね。


耳鼻科で見てもらったら良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!