アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期に自由研究が決まらないお子さんへアドバイスを!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (14件中11~14件)

図書館へ連れて行くとか。


早い内に、中韓などの複雑な問題とか国際感覚を身に付けさせたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いと思います^^

お礼日時:2018/08/31 11:47

今日したうんこは何時食べた食べ物がこうなったのかを調べる。

赤いプチトマトを皮ごと沢山たべて皮がうんこに混じるまでの時間を計測すると分かる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いと思います^^

お礼日時:2018/08/31 11:46

各新聞の、全体の面積に占める広告の割合を計算する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
とても良いと思います^^

お礼日時:2018/08/31 11:46

自分の食べたり飲んだりしたものを全て記録し、栄養素やカロリー量を調べる。


自分の年齢だとどのような栄養素やカロリー量が必要か調べる。
足りないものを増やし、多すぎるものを減らすように調整する。
そうやって食生活の変化をまとめる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~そのまま定着するとより良いですよね^^

お礼日時:2018/08/31 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!