プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々普通自動車の免許を取りに福岡の花畑試験場に行こうと思っています。
自動車学校は卒業検定を無事に終えています。
因みに原付きの免許は取得済みです。
すでに免許を持っている人は初めて試験を受ける人と受付時間が違うと言われました。
何時に行けば良いのでしょうか、わかるかたがいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

月曜日~金曜日


8時30分~9時00分
    • good
    • 0

こんなのいちいち他人に聞いていて、一人で公道を走れるの?


直接聞けばわかるじゃん。
    • good
    • 0

福岡試験場 Tel 092-565-5109 福岡市南区花畑4-7-1



学科試験を受験される方
 (卒業証明書等をお持ちで技能試験が免除される方や原付免許を受験する方等)

受付 月曜日~金曜日
8時30分~9時00分

http://www.police.pref.fukuoka.jp/kotsu/unshi/02 …
    • good
    • 0

既に~


の対象は上位免許を持つ様な人なので
原付持っている人間が普通免許の場合は関係なし
    • good
    • 0

花畑試験場に問い合わせるしかないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!