プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚は、すごい好きな人とした方が幸せだと思いますか?それとも好きになってくれた男性とした方がうまくいくと思いますか?

A 回答 (4件)

好きになってくれた男と一緒になった


方が上手くいきます。

すごい好き、なんてのは時が経てば色あせます。

好きなんて感情は、結婚をピークに
下がっていきます。

特に、女性にはそうした傾向があります。

だから、恋愛結婚の離婚率は、見合いのそれの
4倍にもなるのです。

好き嫌いよりも、尊敬できる男か、自分を
大切にしてくれる男か、の方が
重要です。
    • good
    • 1

結婚は片方が好きになったり、好きになられたりでは無くお互いの信用や信頼が高まり、お互いがしたいと思ってする物で片方のどうので決まる物では無いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり結婚ってタイミングとか合わないと中々すすむ話ではないですよね(^^;

お礼日時:2018/08/18 07:06

すごく好きだけど、相手はもっともっと自分を好きでいて大切にしてくれる人とするのが幸せだと思います。

    • good
    • 1

私は好きな人としたいです!


好きじゃない人としても心の中には好きな人がいるわけだし、それだと自分のことを好きになってくれた人に失礼だとおもいます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!