アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まである女性が他の男性と話すとよく話に入ってきたり、他の男性と話終えるとその男性に話しかけたりしていた人が、全く話に入って来ず、黙り込んだりし出すのっていい兆候ですか?悪い兆候ですか?

A 回答 (1件)

これまでは、あなたのことが嫌いで他の男性があなたと仲良くならないように邪魔をしてきたのだと思います。


今、あなたに興味が無くなったか、そんなことすらしたくないほど関わりたくなくなったか、思ったより悪い子じゃなさそうねってあなたを見直したかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!