プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月4日に4歳と2歳を連れてディズニーランドへ行きます。
昼のパレードは、場所取りをして見ようと思っていますが、日陰も無いし直射日光が心配です。
子供は、キャップを被らせますが、熱中症などが心配で...
日傘を持ち歩くのも荷物になって邪魔だし...(その都度ロッカーへ行くのは子連れでは大変なので)

子連れの方はどうしているのか気になります!

A 回答 (4件)

パレードは熱心なファンが居て、1時間ぐらい前から場所取りをしています。

ですから「小さい子でも見やすい場所を確保したい」なら1時間前には場所を確保するしかありません。9月上旬だとまだまだ暑いので、子供のトイレなどを含めて1時間待つのは非現実的だと思います。

うちは子供が小さいうちは「日中のパレードは場所取りしない」と決めていました。暑くてちょろちょろする子供を待たせるのはムリだからです。

パレードルートはネットに紹介されているので、確認してから現地で上手に場所を確保してください。
    • good
    • 0

ベビーカーも1台千円で借りられますよ。

    • good
    • 0

大人2人なら


1人が場所取り
1人が子供達の子守で
レストランやお土産を見てると
楽ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が役に立たないので、そういう事が出来なくて...
ベビーカーは持ち込みします!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 06:43

自分は車なので 荷物や着替えを車に積んだ置けるので 楽なんですけどね。



大人は1人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私は遠方からなので、飛行機→リムジンバスでディズニーへ行きます。
旦那が居ますが、旦那は役に立たないので...(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!