アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の方に質問です。
私は今の老健入職して11年めになりますが。長く勤めると色々あります。以前派遣で勤めてた仲良くしてた子と私は仲悪くなり私の顔見るたびにその子は睨んで来るようになりました。その後契約が切れその子が辞めて心が楽になったのもつかの間来月から今度は常勤で来ると部長より聞きました。私は同じ階ではもう、無理と思いました。部長は環境変えるために異動提案されました。

でも昔勤めてた人から病院での介護だけど転職考えてるならどうですか?と誘つてくれてて。私は介護の仕事は、病院ではした事ないのでとても不安です。人間関係も一からですし。一度病院の方は面接行かせてもらおうか?とは思ってます。とても今の職場辞めようか悩んでます。

A 回答 (2件)

一応長いこと同じ職場で働けば、それなりに退職金も積み上がっていくでしょうから

今のところを辞めずに配置転換してもらったらいいんじゃないでしょうか。
そもそも11年間同じ階だったんですか?
別の階への配置転換なんてしょっちゅうありそうに思いますけど。
    • 0

年収が20%増える転職は良い転職。

そうでもなければ今の所で継続するが良い。
    • 0