プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもない男とキスしたり、手繋いだり、エッチしたり、デートしたり、オナ電したり、、、

そういう自分が嫌になります。

しかも相手は1人じゃないです。


ちょっと前までは何も感じていなかったのですが、1週間前くらいに好きな人が出来てから、急にすごく気持ち悪くなってきて、そのことを考えると吐き気がするようになりました。

女の友達は全然いないのに、男の友達はそこそこいて、LINEのトーク履歴も男だらけで……

すごく気持ち悪いです。


でも、そういうの込みで成り立ってる交友関係とかもあって、そういうのやめようと思ってもやめられる気がしません。

現に今、たまにオナ電する人(私は昔その人のことが好きで、でもそのことを逆手に取られてたまにオナ電の相手にされてます。好き(だった)からなんか逆らえません。)から電話しようというLINEが来てます。

わかってます。「もうやめよう」と言えばいいだけで、自分が甘えてるだけです。でも、それを言う勇気がありません。いくら「元」好きな人でも、オナ電とかしなくなったら全く関わりがなくなってしまうので、それが怖いです。(逆に言うとほんとにそれだけの関係)


でも、自分が気持ち悪いです。ほんとに。


どうすればいいですか

A 回答 (7件)

女は男の人よりも全てが不利で傷つきます 愛もない相手とそんな事しても、あなたを愛おしく抱きしめる優しさは感じられない虚しさは分かりますよね


女の部分を愛もない相手に軽く差し出す事は自分を大切にしないとゆう事です 寂しさとかに負けないで凛としてカッコいい女になって欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凛としたかっこいい女…なれたらいいな、がんばります!

お礼日時:2018/08/20 21:43

世の男性の為に


そのまま続けて下さい。
    • good
    • 0

嫌なら、止めればいい


それだけの事です
そんな事する女性は、男性からモテませんから

誰もあなたを恋しがれたり愛してくれなくなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱモテないですよね、笑

お礼日時:2018/08/20 20:53

消せない過去を作って 後悔するのはあなた自身です 辞められないのは、言い訳であるし甘えでもあります


その場しのぎの生き方をしていると
あなたの本当に愛する人に出逢った時
いくら過去でも後悔する今の行為に苦しむと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔しますよね、実は前に彼氏がいた時、その前に他の人とエッチしたことをすごく後悔して辛かったです。
なのに別れたらまた同じことしてしまってて…私ただのアホですね(笑)

お礼日時:2018/08/20 20:53

お母さんはお父さんを悪く言うかい?子供の権利として会っているかい?お母さんは会うことに賛成かい?別れたお父さんはどんな理由があろうとちゃんと好きなままでいるかい?育ててくれているからと、自分の心を曲げてお母さんが全面的に正しいと思い込もうとしていないかい?


君はいなくなったお父さんを求めているんだよ。自分がしっかりしていないとダメな指示しなきゃいけない男は嫌いだろ?あまり何も言わず、ただ見守っているようなタイプがいいんじゃない?
離婚の影響だよ。どれだけ君が離婚に賛成したとしてもね。幼くて父を知らなくてもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親がいないのってそんなに関係ありますか、?

お礼日時:2018/08/20 20:51

家庭は仮面家族ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮面家族がわからなくてググッてきました。
わかりません…でも、私はお母さんも妹も好きだし(父は離婚してていないけど)、自分で言うのもあれですがお母さんは私のこと愛してくれてると思うので、違うと思います…?

お礼日時:2018/08/20 17:13

「また今度ね!」と言っておく。

とりあえず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に断ったら「もうこいつめんどいからいいわ」って思われそうで…
いや、ほんとはそれでいいんですよね笑
私は何をためらってるんだろう

お礼日時:2018/08/20 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A