アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの課題で読書感想文が出されました、
原稿用紙5枚分書かなくてはいけないのですが、今までせいぜい2枚ほどしか書いたことがなく
何を書けば5枚埋まるのかわかりません。

こういう流れで書くといいよ~的なことを教えてくださると幸いです。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

まずは自分がその本を読むまでのストーリー。


その後にあらすじに入り、自分にとってこの本の素晴らしさはどこか、何に惹きつけられ、心に残ったのかを書きます。
そして最後にその本を読む前と後の自分の心境の変化などを書いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

400x5=2000文字の文章も書けませんか、高校生君。

全国読書感想文大会の作品でもパクッテおけ。
    • good
    • 0

登場人物の説明から入ると、文字数が稼げるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!