アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1056744
でも質問して、スパイウェアは(たぶん)駆除できました。

ですが依然として以下のホームページにログインできません。
・教えてgoo
・@コスメ
最初に「メールアドレス・ID」と「パスワード」を入力して判別するタイプのものが駄目のようです。
価格コムのように入力時にメールアドレスとパスワードを入力して書き込むタイプのものは大丈夫でした。
同じ「メールアドレス・ID」と「パスワード」を会社のPCから入れると、ちゃんとログインできます。
(会社のOSはXP・家は2000)
IEはどちらも6.0です。
なぜログインできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

「教えてgoo」は


ログオンするときにSSL接続します。
この辺りかもね。

頑張れ( ・_・)ノ☆(*_ _)

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1029679
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中の方法を試していたらいつのまにかできるようになりました!(どれが有効かは…?)
ありがとうございました~

お礼日時:2004/11/14 00:16

【IEが不安定】 ※IEの一時ファイル削除方法


--------------------------------------------
★IE起動→メニューバーの「ツール」→「インターネットオプ
 ション」→「全般」タブ→「インターネット一時ファイル」の
 「ファイル削除」をクリック。 ↓下記参照
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …
--------------------------------------------
多分IEのキャッシュファイルやクッキーの破損だと思います。
上記のURLを参考にキャッシュファイルやcookieを一度削除してみてください。

その作業を済ませてアクセスできない場合は他の原因だと思います。
その場合は他の原因を探すことになります。
原因となりそうなものを一個ずつつぶしていきながら確認作業が必要ですから、以上の作業を行ってください。

治らない場合は補足してrください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブ→「インターネット一時ファイル」の「ファイル削除」をクリック。

は確か一番最初にやったような気がします。
(スパイウェアを削除してからはやってませんが。)
ということは別の原因でしょうか?

今日帰ったら再度一時ファイルの削除をしてみます。

お礼日時:2004/11/03 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!