プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

POPSで聴いてて、
・ポルノグラフィティのアゲハ蝶、シスター
・KinkiKidsの僕の背中には羽がある
ペルー?アンデス系?よくわからないんですが、↑にあげた曲の感じに似た民族音楽(CD)ありませんか?
特に僕の背中には~ のイントロ部分の笛の音がすごく好きなんで、誰か上記にあげたものに似た曲があったら是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

フォルクローレで検索してみてください。


100円ショップで売っているCDにも「フォルクローレ」がありました。試しに聴いてみては如何でしょう?

アンデス地方の(ペルーやボリビア)民族音楽です。
    • good
    • 0

もしかして、「花祭り」??


参考URL右の曲名から試聴できます。

参考URL:http://insight.cool.ne.jp/kuntur/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!