アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook.jpの使い方を教えてください。
outlook.comと、どこが違うのでしょう?
検索してもoutlook.comの解説ばかりで、私が使っているoutlook.jpの画面と違うので
よく分かりません。

A 回答 (2件)

oulook.comとjpの違いは、単純に取得時期の違いで、jpかcomになるんですけどね。



hotmail.com<hotmail.co.jp<msn.com<msn.co.jp<live.com<live.jp<outlook.com<outlook.jpって順になっていたはずですので
    • good
    • 0

日本地域限定のJPってものになっているかなっていないかの違い。

あと、デフォルトの設定が、片方が英語でも、jpなら日本語版になる可能性がある。
設定なりも同じ。そもそも、WEBの解説とかって、すべて、最新の新しいものとは限りませんよ。
中には古い物もありますから。

そもそも、私は、hotmail.comやmsn.comですけどね。もっと古いドメインですけどね。
Outlook.comと同じような感じですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!