dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前まで彼女持ちの男の子aと肉体関係では無いですが前戯だけするような関係でした。 私はaことが好きです。それも伝えてあります。aも私のことを好きだと。「好きだからこそ下心だってあるけど(キスとかそういうことがしたいということ)純粋に女の子として好きだよ彼女に対する気持ちと私に対する好きは同じ」と言われました。
当たり前ですが彼女がいる間はそういうことをしてることを周りには言えないバレてはいけないということでお互い誰にも言わず黙っていました。
しかし先日、私、a、女友達、男友達で飲みに行きました。 するとそこの場でaが「彼女と別れるんだけどどのタイミングがいいか分からない一緒にフェスに行く約束してるからその後か前かどっちかな?」と悩んでました。 「別れるんだなあ」と思いながら話を聞いてました。 その後かノリで4人でラブホへ行きました。
そこで何も無いわけがなく洗面所で私はaにフェラをしました。最後までしたいと言われましたが他の二人がいるし声聞こえたら恥ずかしいと言って断りました。
その後ベットの方へ戻り寝て起きたあと「何してたの?」と言われて私とaはフェラ、女友達男友達は手マンしてたとお互いに暴露しました。
するとaが「前もしてくれたもんね二人で遊んだ時」といきなり黙秘だった話を自分から話しました。
女友達が「え?そうなの?二人で遊んでたんだあ付き合えばいいじゃん(笑)」というとお互い何も言えず黙るという結果に終わりました。
彼女ともう別れるから黙ってよと言った話を自分の口から言っちゃったのですか? 私は彼と付き合えるなんて思ってないしそういう関係から発展しないと思ってるし今してることが大いに間違ってることも分かってます。しかし別れてから少しでも期待を持ってもいいでしょうか。(_ _)

A 回答 (2件)

ノリで4人でラブホに行くのすげえ

• 0

期待は持っていいかもしれません。

しかし、申し上げにくいのですがその後真っ当に幸せになれる関係にはなれないと思います。
その手のタイプの男は、女性に対して誠実ではないです。
好きになればモラルなんてどうでもいい、という気持ちもわからなくもないのですが、最終的に泣くのはやはり女性です。
その辺を踏まえて、先を見つめた方がいいように思えます。
    • 0