プロが教えるわが家の防犯対策術!

清楚でお嬢様っぽい感じの女性はモテないですか?

A 回答 (6件)

自分でいって、そうなんですか? 聞き上手になれば、人も話しやすいのでは

    • good
    • 0

男バリア張っているのか

    • good
    • 0

どうゆう男性からモテたいのですか?男性の好みも十人十色なので、好きになってもらいたい人の好みに合わせましょう。

あなた自信を好きになってもらいたいなら、あなたが好きな服を着れば良いと思うよ。
    • good
    • 0

清楚は良いけど、お嬢様はつりあわないし、無理だと思う。

    • good
    • 0

清楚でお嬢様っぽい感じだけどクソみたいな女性もいるし、


清楚でお嬢様っぽい感じでやっぱり素敵な女性もいます。

清楚でお嬢様っぽい感じだからといってモテるモテないに直接関連しません。
    • good
    • 0

近寄り難いよね。


お嬢様とか優秀な人ってプライド高そうだから好意は持ちづらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!