アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプ力は抜群なので、幅跳び&高跳びはいけると思います。
でも、やはり違うんでしょうね。
バスケはお遊びみたいなところがあります。***
陸上競技はルールがぎびしいですから。!!!
こんなところでしょうか。??? それとお金も絡んでるでしょうね。
詳しい方お返事お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    貴方のおっしゃてる事は、サージャントジャンプ。
    私の時代は体力測定の垂直飛びです。
    走りながらだとまったく違ってきます。そして腕を使うと更に違います。
    なので私170㎝足らずですが、高校の時リングにぶら下がれました。
    ボールをもつとレイアップになります。

    言っておきますが貴方勘違いしてますよ。
    ジャンプ力=走り高跳びの世界記録ではありません。
    腕のふりが高跳びもバスケも物凄く重要なんですよ。***

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/24 23:26
  • HAPPY

    おっしゃる通りです。
    でも^^^あのジャンプ力を陸上競技とかバレーボールでいかせたらな。***
    ただそれだけです。中高生の部活の試合で、凄いやつが駆り出されるのと同じです。
    そんなにあつくならないでちょん髷。!!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/24 23:40
  • HAPPY

    じゃ、あなたお遊びでバスケやったことないんですか./
    いつも命がけですか。ただお遊びの感じがあるところが好きなんです。***
    NBAの選手の練習見ましたが、体当たりの練習もありで死闘ですね。でも楽しく練習。
    アメリカですね、ただの根性練習じゃないです。

    スター選手の一対一の試合見ました。
    さすがNBA。サービス精神素晴らしいです。
    どちらが勝とうがお客さんは、大満足です。!!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/25 00:06
  • HAPPY

    なに言ってんですか・
    ラグビー顔負けの練習 そしてドリブル ロングシュート。
    彼らが如何に基本を大切にしてるかわかります。
    ダンクは選手の嗜好品なので、練習ではやりません。

    プロの選手が怪我を慰め合って:::
    あほか。。。お互い命がけですよ・***

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/25 22:16

A 回答 (4件)

そういうことやったんね。


ごめん、勘違いしとった^^;

私は、怪我をした人と怪我をさせてしまった人との違うチーム同士の助け合いとか見るのも楽しみの一つにしとる笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

違いますね、NBAの選手のジャンプ力は122cm以下、走り高跳びの世界記録は245cm

この回答への補足あり
    • good
    • 0

「陸上なんてようするに、駆けっこだろ」


って返されてオシマイ。
種目が違うもん比べてどうすんの?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

バスケはお遊び?


は?
バスケやったことあんの?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!