アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工のくせに生きてる奴ってなんなの?
本当に目障りで吐き気するから視界に入らないでほしい
今日不細工とブスが付き合ってるのを見て吐きました笑
美男美女が恋愛してるのはまぁーいいんですけど
不細工 ブスとか存在が害なのに、恋愛していちゃついてたら有毒物レベルでやばいです

てかどいつもこいつもなんで恋愛したいと思うのかその感情が理解できない

私は美人なので、よくいろんな人にモテるでしょ?羨ましいとか言われるんだけど モテたいとか彼氏欲しいと思った事なんか一回も思った事ないです
私にとって恋愛は恥ずべき行為なので一生しませんが
なぜこの恥ずべき行為をどいつもこいつもしたがるのでしょうか?

なので私が美人で生まれて良かった思った事は優越感に浸れる事と人を見下せる事です

なぜキモイゴミDNAの分際で子孫残す事に必死なの?
理性ないの?理性で本能 自律神経抑えられないの?
マジできもい
そう思わない?

A 回答 (7件)

まぁ 性格ブスのあなたに言われたくはないが...



恋は顔だけでするものではないのでね。二人がいいと思えばそれで幸せなのですよ。
一生、恋人ができそうにないあなたより、幸せな人生を送ると思います。
    • good
    • 2

美人?(笑)


(;・ω・)その逆では?
    • good
    • 1

前に、いじめが楽しいとか質問してた人だよね

    • good
    • 2

俺からすれば質問者もチンチクリンのブサだという可能性は?

    • good
    • 2

可哀想に頑張って下さいね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可哀想?何が?

お礼日時:2018/08/26 08:02

そうは思わないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2018/08/26 08:02

そんなブスにもその子の幸せを心から願っている親がいるんだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何それw笑えるわwww

お礼日時:2018/08/26 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています