プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不細工な人を見ると不快な気分になります
不細工な人も一種の障害というか奇形な気がします

私のクラスはほんと不細工な人が多すぎてお弁当を食べる時 よく吐きそうになります

日本って不細工多すぎじゃないですか?
なんで不細工な人が子供を産むのですか?
自覚してないとか?

私は親がたまたま美人だったので美人に生まれましたが、もし不細工な人から生まれて自分も不細工だったら多分自殺してます
不細工な人はその姿で生きてて恥ずかしくないのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

で、主さんの質問は何でしたっけ?


あ、恥ずかしくないのですか?でしたよね!

不細工と自覚してますが
恥ずかしくないです!

ラッキーなことに
あなたみたいな性格不細工は周りにいないので(^^)v
    • good
    • 6
この回答へのお礼

不細工は不細工を悪く言わないよね
だって自分を否定する事になるもん
日本人は大多数が不細工だから
不細工を非難する人が少ない
性格不細工が周りにいないのではなく
周りが不細工な人間ばかりなのでは?ww

お礼日時:2018/04/23 22:50

ほらほらそーゆーところですよ。


私は障がい者ではありません。
偽善してるつもりもありません。

あなたの中で「障がい者は劣っている」という考えが当たり前に存在してて、それが正解だと思ってることがおかしいんですよ。
道徳心ある人ならそんな考え方しません。
そんな考えあなただけですよ。
しまいには私を障がい者だと疑いはじめる。

あなたは私達とズレてるようなのでこの辺でやめておきます。

もう一度言いますね。
あなたに不幸せあれ。
    • good
    • 8

返信ありがとうございます。



>正直不細工とは同じ人間と思ってない。
私の性格が腐ってると思わない。
障がい者を欠落した人間だと見ててそれと同じこと。

ここまで言っておいて本当に自分の性格が悪いと思ってないんですか?
病気かなんかもってます?
真面目に病気を疑うレベルですよ。

流石に障がい者をも軽蔑してる人間は初めて見ました。
あなたは1度道徳心を培った方がいいと思います。
今こうして私たちと会話できてることにすら驚きを感じます。

あと私は障がい者も対等の人間だと思ってますし、あなた以外全員そう思ってます。

あなたに不幸せあれ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

逆にどこが性格悪いのか分からないです
不細工や障害者 奇形 このような人達を劣った存在として見るのは私の感性ですし
私の中では当たり前の事です

てか障害者を対等に見てるとか思ってもない事を平然と言うあなたの方がおかしいと思いますよ
偽善者なんです?
それとも障害者と対等と言う事はもしかしてあなたもしょ.......

道徳心培えって言うけど、私の中で思ってるだけで人に直接言ったことないし、人に迷惑かけるような事した事ないので 道徳心は備わってますよ

お礼日時:2018/04/23 22:08

心は汚くても見えないから大丈夫と返信されてますが間違いです。


外見同様しっかり見えます。
現にあなたのこの質問文から信じられないくらい性格の悪さが滲み出てます。
おそらくまだ若いのでしょう。
歳をとればわかります。
あなたは美人らしいので彼氏もすぐできるようですがすぐ別れますよねわかります。
類は友を呼ぶ。
あなたの周りにいる人たちも同じような人なのでしょうね。
あなたは周りの不細工を軽蔑してるようですが逆ですよ。
あなたが周りに軽蔑されてます。
気付いてないだけです。

すいません質問の答えになってませんね。
>不細工な人はその姿で生きてて恥ずかしくないのですか?
恥ずかしくないと思いますよ。

逆に1つ質問しますね。
そんな腐った性格で生きてて恥ずかしくないですか?
恥かしくないなら本当に腐ってるので救いようがないですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奇形児達に軽蔑されたとこでって感じです。正直不細工とは同じ人間と思ってないのでw劣った人間にどう思われようが興味ないですね

みんな私の性格を指摘しますが
正直私の性格が腐ってるとか不細工とか全く思いません

あなたは障害者を対等な人間と見ていますか? 自分より劣った欠落した人間として見てるでしょ?
それの同じですよ

お礼日時:2018/04/23 21:28

いいですね。



叩かれてもあなたなりにちゃんとレスしている。
醜いものをみると不快な気分になるのは本気で思ってるんだよね?
理解もできます。

お若い方だと思われますがアルバイトやお仕事はしていますか??
一度昔からあるおばちゃんやおっちゃんが経営している食堂やお店で地元の人やその店を長く守っている方の下で働いてみてほしいです。

きっと容姿や外見だけではない心のやりとりを経験するとあなたなら理解できると思います。
もしもあなたが顔にひどいけがをして肌なんかが焼け剥けてしまったらあなたは本当に自殺しますか??
そんなときあなたのいう「ぶさいく」な人が助けてくれたらあなたはそれでも生きてて恥ずかしくないと思うか一度想像してみてください。
いいところわるいところみんなあるよ。
でも心が強いひとは綺麗だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトした事ないけど そんなとこでバイトしたくないですね

そんな大怪我したら多分自殺すると思いますよ
そんな顔になったら恥ずかしくて外出られません
自分がその状態なら見られる事が不快そうなので助けを必要としませんね
死にます

お礼日時:2018/04/23 21:34

と、不細工が言っております

    • good
    • 7

視力からの伝達がうまくいっていない脳の障害があるかもしれませんね。


脳の障害が悪化するときというのは吐き気も酷くなるそうです。
他人と見えかたが違うのかもしれませんよ…。

視力が良くても、見えるものの判断は脳ですから障害があると判断せざるを得ません。

吐き気があるなら、かなり重症かと思います。

脳神経外科で相談されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

まだ学生さんですか?


geahjhdさんは外見重視なんですね。何処から不細工で何処から美人になるのですか?それに全員美人だったら普通になりますね。顔立ちだけで生きていて恥ずかしくはならないです。無知の方が恥ずかしいですよ。
    • good
    • 1

男性が美人よりブスを彼女に選んだのを見たことがあります。


好みは人それぞれですよ。
    • good
    • 2

ここまで心が不細工な人も珍しいなぁ。


心が一種の障害と言うか、奇形な気がします。
幸い、心は見えないので、良かったですね。
でも、質問者さんもその本性を曝せば、周囲が吐き気を催す存在になれますよ!

日本って、質問者さんほど心が不細工な人はいませんので、日本のことはご心配なく。
お好きな国へ行ってください。

質問者さんの心が不細工なことは、自覚はできますよね?
生きてて恥ずかしくないですか?

質問者さんが平気なら、不細工な人も平気でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心は見えない部分なので 綺麗だろうが汚かろうがどっちでもいいけど
外見が汚いっていうのは人として終わってると思います。
心がいくら綺麗でも、外見が汚い時点でその存在は汚いと見なされる気がしますよ

お礼日時:2018/04/23 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています