プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不細工な人を見ると不快な気分になります
不細工な人も一種の障害というか奇形な気がします

私のクラスはほんと不細工な人が多すぎてお弁当を食べる時 よく吐きそうになります

日本って不細工多すぎじゃないですか?
なんで不細工な人が子供を産むのですか?
自覚してないとか?

私は親がたまたま美人だったので美人に生まれましたが、もし不細工な人から生まれて自分も不細工だったら多分自殺してます
不細工な人はその姿で生きてて恥ずかしくないのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

眼球摘出したら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事したら私も奇形になっちゃう

お礼日時:2018/04/23 20:14

あなたみたいに、心が不細工なのよりは良いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか?
私は見た目が不細工よりは心が不細工の方が100倍いいと思います

お礼日時:2018/04/23 20:16

不細工でも、あなたより性格のいい方はたくさんいますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています