プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の学校では今 腕相撲が流行っており、「腕相撲負けたほうが〇〇な!」みたいにじゃんけんのような
頻度で休み時間していました。
ですが僕はそういうノリがあまり得意ではなく、できるだけ参加しないようにしてきました。
しかしある日クラスで係で決まらないところがあり、残り2人で昼休みのうちに決めておくことになりました。まだ決まっていないもう一人の子は幼稚園からの幼なじみの女子でそっちがやればいいじゃん
とお互いにいいつづけてなかなか決まらないなかいわゆる陽キャから「腕相撲で負けたほうがやれば」
と冗談で提案したところ、もう一人の女子はそれできめればいいといいだし、腕相撲で決めることに
なりました。結果僕がまるで抵抗できずボロボロに負けました
結構クラスの人も観ていたのでとても恥ずかしかったです。
その女子は席も隣で、家も近所なので話すことが多くそのたびに理由をつけて腕相撲勝負を
持ち掛けられて負けます。
僕は握力が右19左11で、小学生の時からコンプレックスでした。
一方女子のほうは聞いてみたところ右27左23だと言っていました。身長は僕と同じか少し高いように
見えます。
授業でペンチがなかなか使いこなせなかったりと少しまずいと思い、特訓を始めました!
そこでどういうことをすると良いのでしょうか?ネットの記事をみて特訓してますが、こういう方法もありますよというかたがいれば回答していただけると嬉しいですO(≧∇≦)o
目標はとりあえず左右20は超えて、幼なじみの女子に勝つことです!
長文失礼しましたm(~q~;)m

A 回答 (1件)

握力あるから腕相撲強くなるんじゃないんだよな…(๑•́o•̀๑)

腕全体だから腕立て伏せが有効だね。
自然と握力もつくし。
    • 0