アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐで3ヶ月の彼女に友達として好きかもって最近思ってる、まだ気持ちが分からない、なんかちょっと違うかなって言われました。

お互い中距離恋愛って感じで3週間会ってませんでしたが、それをドタキャンされて電話も昨日3週間ぶりにしてくれました。

とりあえず話し合った結果、自分は彼女の気持ちがハッキリするまで待つって事になり、お互い少し距離を置く事にしました。
毎日してたLINEを少し控える、毎日帰ってたのをちょっと減らすくらいって事で決まりましたが、来週自分の家来て夜ご飯一緒に作ったり付き合った日に行ったところ行く事になりました。

彼女はこんな事なっちゃったけど前と同じ通りに接して欲しいって言っていました。
多分彼女恋愛映画とかそういうのが凄い好きなのであんまり恋人っぽい事が出来てないのでそれのせいかなって思いました。

お互い初めての彼女彼氏でまだ手を繋いだくらいです。
確かに彼女と話してたら楽しいです、昨日電話で久しぶりに普通の話したんですが時間を忘れる位に楽しかったです。
友達として好きってのは正直分からなくも無いです。

でも恋人っぽい事ってどういう感じでしょうか
また振り向いてもらうにはどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

恋人っぽいな事は

些細なもので寂しいし、嬉しいし、楽しいし、辛いし等
存在だけで頼りになるし
質問者についてあんな思いがないから、
友達みたいに感じているかもしれません。
振り向いてもらうには、、
詳しい状況をしらないから、(普段の行動みたいな)
彼女が頼りになるようにする方法しかないです。
頑張りましょう
    • 0

彼女が普通に今まで通りに接して欲しいと言っているので、それでいいと思います。

きっと、本当に質問主様が好きなのか、好きだけど、どのくらい好きなのか分からないのだと思います。
なので、彼女が言うように、少し距離を置いて、貴方の事を考えたいのだと思います。
質問主様には、辛いかも知れませんが、今が大事な時だと思うので、普通に接してあげてください。
その内、彼女からちゃんとした気持ちを伝えてくれると思います。頑張って!
    • 0