アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読んで人生経験値が上がったな、または精神年齢上がったな(いい意味で)と思った本があったら教えてください!

なぜ生きる という本を読んで、もっと人徳を積みたいなと思いました。似たような本じゃなくても大丈夫です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

聖書

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 17:08

丸山くがね「オーバーロード 現在13巻」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 18:25

土屋賢二「われ大いに笑う、ゆえにわれ笑う」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/28 18:25

高校生じゃ難しいかも知れないが、やっぱり孔子の論語ですかね。



2500年経っても色あせない読めば読むほど深みがある。

特に経営者が好んで読んでる本
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画でぱらぱらとしか読んだことがなかったので、本でしっかり読んでみたいと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/28 18:24

アドラー心理学の「嫌われる勇気」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!