プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンレターを送る頻度って、どのくらいにすれば良いのですか
あまり頻繁に送っていると、相手も迷惑ですか
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは



その人が自慢できるような活動のタイミングで送ればいいんじゃない
でしょうか。例えば歌手がアルバム出したり、ディズニーのダンサーを
見たとかそういうタイミングで。

ファンレターの頻度は返事を要求しなければ、ぶっちゃけ読まないこと
もできるので大した問題にならず、応援したいことがあるなら応援すれ
ばいいと思うのです。
でもいくら読まないが通用しても、読まなきゃ誰のものかわからないん
じゃ困るので、ワンポイントの絵とか、パッと見ただけでも誰からのファ
ンレターかわかると、優しいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!