アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このメンバーズカードはどこのお店かわかりますか??
ラブホテルでしょうか??
宮城県在住。

「このメンバーズカードはどこのお店かわかり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あっ、すみません。。
    気が動転してまして。。
    出張とかはない仕事です。。。

      補足日時:2018/08/30 19:55

A 回答 (4件)

東京に出張があるのでなければ、東京に本社のあるラブホテルのグループか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなるんですかね。。。
ご飯も喉を通らないです。。。
本人に聞いた方がいいのですかね??

離婚になるのかな。。。

お礼日時:2018/08/30 19:53

#1のお礼に書いてある裏面のQRコード読んでみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コード、読んでみました。
ホテルの名前は出たのですが、住所が東京でした。。。

お礼日時:2018/08/30 19:07

なんのカードかわからなくしてるのがラブホテルです。




わかったら持ってもらえないですからね。


限りなく黒ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。。
辛い。。。です

お礼日時:2018/08/30 19:08

裏面も欲しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏面はQRコードと、会員No.のみの記載でした。

返答頂きありがとうございます。

お礼日時:2018/08/30 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています