プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレシの財布から、店名のないカードを発見しました。
表には”member‘scard”、裏には期限、換金できないこと、などがかいてあったようです。

磁気カードではなく、薄いプラスチックのカードで、バーコードがついてました。

カレはクラブのカードだといってますが、18歳未満お断りみたいなマークがついてました。

ホテルは磁気が多いみたいだから、違うかなぁって思うんですが、もしかして、風俗系かなぁと思っておちつきません。

どなたか何の類のカードかご存知だったら教えてください!!

A 回答 (7件)

こんばんは。



私はその手のカードにそんなに詳しくないのですが、私が知っている風俗のカードは『お好み焼き●●』とか、『カフェ◎◎』とか、なにかしら全然違うお店の名前が書いているものばかりですね。

クラブのカードだと思いますよ~
クラブも18未満お断りなところありますし★

風俗のカードがそんなわかりやすいとも思えませんし・・・

あまり参考にならなくてすみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カレは高級クラブのカードだといってました。(飲み屋の)

お礼日時:2007/12/25 00:54

それだけでは何のカードか判りません。


クラブって言ってるんだからクラブのカードなんでしょー

飲み屋のクラブも風俗ですよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
カレの焦り具合がすごかったので。。

お礼日時:2007/12/25 01:00

あくまで僕の推測ですが・・・



>磁気カードではなく、薄いプラスチックのカードで、バーコードがついてました。

「店名のないカード」をメンバーズカードとして使うお店
1、風俗系の割引カード
2、ラブホテルなどの割引カード
3、その他(ほとんどゼロに近いと思います)
※カードの持ち主はそこのお店で割引してもらえる、しかも他人からはH系のカードとは思われにくい

>カレはクラブのカードだといってますが、18歳未満お断りみたいなマークがついてました。

18歳未満お断り=風俗系の割引カードの可能性(大)

この回答への補足

バッグから別のカードをさがしはじめて、興味本位に、”みせて~”っていったら、いつもは見せるのに見せなくって、バッグにしまったんで、何で隠すのか気になって、無理やりみせてもらったら、発見したんです。

見つけてどこの?っていったら、”ほら、前先輩といったっていってたやんクラブのだよ”って。そんなのきいたことなくってぽか~んとしてたら”だいぶ前だけどね”って。

カードには傷があったので最近のじゃないとは思います。

少し前に”カードとって”といわれてみたときには入ってなかったので、”なんで前のなのにはいってるの?”っていったら”たまたま”の一点張り。

そして、あたしがカードを取り上げると、”お前がまた妄想してぐちぐちいいだすから、そんなものゴミ箱にすてろ”、といわれ奪い合いになり、捨てられました。


あたしはそのあせりぐあいと、説明を求めてものらりくらりとかわすところが黒(嘘っぽい)だなぁっとそのとき思ったんですが。。

補足日時:2007/12/25 01:00
    • good
    • 0

参考にまで・・・。


ラブホも磁気カード以外のカードもありますね。
風俗系もあります。
バーコードリーダーでリード(読む)をするだけなので
特に、簡易的な物はありがちですね。
造りが簡単なので。
あまり考え込まない方が良いかも知れません。
特に、私の場合、クラブには行かないので本当に
クラブのカードかもしれないですから。
(システム開発者の意見です。)
こんな書き方をして申し訳ありませんが、
相手の人を思いやる、信じることは大切です。
本当に気になるなら、クラブなら一緒に行けばいいし。
私なら連れて行ってもらうかな。
相手を信じる。大切なことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとき、ふつうに”高級クラブ(飲み屋)だよ”っていってもらえればあたしもすぐに納得したとおもいます。

でも今まではいってなかったカードを探し出して偶然いれたりしないと思います。カレシは必要最低限のカードしかもたないので。
最近いったってことですよね><。。通ってるってことですよね。

ってことは黙っていったんだなぁって。

信じることはあたしも大事にしています。

でも、あたしに信じてもらうためにも、たとえ昔ので偶然でも疑われるようなカードをいれてたり、ちゃんと説明しないのは失礼ですよね。
嘘をつくなら完璧につきとおす。それができないなら、うそは絶対につかないっていうのが、きまりごとだったので・・

少しさめてしまいました。

クラブにいっててもいいんです。ラブホにいっててもいいんです。

ここまできて、はぐらかすのがショックでした。
回答ありがとうございました。あたしも気持ちがおちついて、信じられるように、はやくさまそうと思います。

お礼日時:2007/12/25 01:10

アダルトDVD屋かも?(ポイントカード)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダルトですか~!!それがあたしにとって、いちばんいいです。


あたしとカレはそういうところはオープンなので、嘘はつかないと思いますが・・。いくなら一緒にいきたがります。

ありがとうございます^^

お礼日時:2007/12/25 01:13

おかげ様で?色々持っています。

風俗系でバーコードをつける意味はないのでこちらではないと思います。但し、キャバクラかもしれませんね。風俗店では焼き肉屋・コインパーキング・ガソリンスタンドなどの屋号を使うことが多いのです。
ご参考まで。
    • good
    • 0

彼を信じましょう それしかないでしょ~



もしも、問いただして
あなたの望む回答以外、例えばラブホのカードだったら?
どう言う結果になりますか?
あなたと彼は、オープンなのなら
彼を信じましょう!d(^-^)ネ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています