プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のスーツから、写真のカードが出てきました。
おそらくラブホテルのものだと思うのですが、どこのものかわかりません。
本人は飲みに行ったときに誰かにもらっただけで自分のものではないし何のカードかもわからないと主張しています。
婚約もしているので、もし、探偵等を雇い、証明できれば今後のことを考えたいと思います。
おわかりになる方、場所と名前を教えてください。
大阪在住です。

「社名・店名のないメンバーズカード」の質問画像

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

じゃあ、風俗でほぼ決まりですね。

    • good
    • 0

これは風俗店の何回お買い上げで1回ただと言うカードですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうサービスがあるのですね。
ということは何回か通っているということですね。
どこの店のものかわかれば、追求できるのですが。

お礼日時:2018/07/14 10:17

裏面の記載はあまりあてにならないですよ。


見つかったときになんとでも言えるような言い回しにしてありますからね。
電話番号がわかれば、電話してカードを拾ったけどなんの店ですか?って聞けばいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
店名・電話番号等、ヒントになるようなものは一切書かれていません。

お礼日時:2018/07/14 08:43

ラブホより風俗の可能性の方が高いと思う…。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラブホと風俗のカードの違いは何なのでしょうか?
カードの裏にも何のカードかわかるような記載はまったくありません。
裏に書かれているのは
・ご来店の際に必ずカードを入れてください。
・特典や期限は店内の案内をご覧ください。
・お一人1枚しかつくれません。
などです。

お礼日時:2018/07/14 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています