プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫33歳私35歳です。結婚7年目です。夫婦生活はわりと頻繁なほうでした。一晩に2度でも3度でもできる人です。相性がよい組み合わせだと思います。でも休日出勤だと言って出社のような格好をして出掛けることや残業が急に多くなり夜の方も急に頻度が減ったから変だなと思っていました。初めは何も疑わず快く送り出して何時になってもあたたかく出迎えていました。ところがふとした時に机の上にあった夫の財布を落としてしまい元に戻そうとした時に何のメンバーズカードかわからないカードを発見しました。ピンと来てネットで検索すると風俗のカードだということがわかりました。しかも3枚もです。給与明細を数ヶ月分確認するとやはり休日手当てなど1日もついていませんでした。カードのことを夫に尋ねると職場の上の人があげると言ってくれたので仕方なく受け取って財布にしまっていたと言います。裏には偽名の署名があり確かに夫の筆跡ではないです。でも財布に入れていたということは使う予定があって入れていたのでは、いや既に使いまくっていたのではと疑い出すと胸がつぶれる思いです。スタンプもいっぱい押してあります。休日出勤という口実で一体どこへ出掛けていたのかは今もって不明です。夫はお世辞にもモてるタイプの容姿ではなくちょっとオタクっぽく彼女いない歴26年で上司の紹介で私と結婚しました。ちなみに彼の童貞は新人の頃、職場の別な上司にお膳立てされて風俗で捨てたそうです。
職場の人が風俗のメンバーズカードを下の者にあげることってあるのでしょうか?やっぱり私はまんまと騙されているのでしょうか?財布に入れて持ち歩いてるということはやっぱり使うつもりということでしょうか?

A 回答 (10件)

1の者です。


>>>私がどうしてもオーラルに応じられないのが原因かも知れません…
彼はAVの世界が現実に実現できて当然と思ってるふしがあります…
>>>
なるほど、風俗とAVで性常識を形成したひとのようですね。
ちょっと価値観の転換をしなければいけないでしょうが、そんなことできれば誰も苦労しませんものね。
今の日本ではオーラルは半ば常識化していますね、でも昔の女性はそんなことしなかったですし、今でもアメリカの保守的な家庭で育った男の子は、日本人の女の子が比較的気軽にオーラルに応じてくれて「感動した!」というくらいですから、世界に広く普及しているわけではありません。
しかし旦那さんは日本人で、なおかつそういう「ウィタセクスリアス」を経てきてしまってますから、解決への道は険しいかも。
個人的にはあそこにキスしてもらうより口にキスしてもらったほうが
いいですが、人の性癖ですからね。
しかも結婚する前にお互いの性癖や性傾向について話し合うことはふつうありません。そうなると昔の日本の女性のように(とはいえ多くがそうだったとは思っていませんが)セックスと仕事は家庭に持ち込まないでと割り切る?
すいません、お力になれてないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切な回答内容ありがとうございます(;_;)
できて当然ではないと励ましてくださったと捉え感謝致します。

彼は初体験が風俗嬢です。
初めての体験って誰にとっても強烈な印象となると思うのですが
それが風俗となると…

初めての強烈な印象を求めてか、やたら舐めろだの上に乗れだの
求めてくるのです…(;_;)
あきらかに男が受け身の行為ばかりです。
私はやはり男性にはどこまでも能動であってほしいと願います。。。
まぐろ男なんて…
それでも出来る範囲で彼の要望には応じてきましたけど
生理的に受けつけないものはやっぱり無理で…
だからって短絡的に私の信頼を裏切って風俗に走るのは
やっぱりどうしても許せません。

お礼日時:2008/07/05 21:59

>風俗のメンバーズカードって人から貰うことありますか?


と思って回答しましたが
あなたのだんなが風俗のメンバーズカードって人から貰うことありますか?
という質問だったんですね、頓珍漢な回答をしてしまってすみません

>彼はお金に超細かくて1円単位までうるさい人間で
>クーポン券や各種割引券は必ず集めて使い
>足しげく金券ショップに行っては少しでも得をする買い方にしようと
>数店舗回って最安値の金券を入手するなど手間を惜しまない人です。
これくらいの情報は最初から載せて欲しかったですね

この回答への補足

どうもすみませんでした。次から気をつけます。
初めて利用したもので2000字という字数制限がどの程度のものかもイメージできず
また事が発覚してから何日も眠れず食べられず異常な状態でいたものですから
配慮に欠けておりわかりにくい文章となりすみませんでした。
でも頓珍漢な回答とは全く感じずおっしゃることはもっともなことだなぁと読ませて頂きました。
一般論として男性の間でそういうメンバーズカードのやりとりをすることがあるのだろうかという質問のつもりでしたから
回答は全然間違ってなんかいなかったです。

補足日時:2008/07/07 09:04
    • good
    • 0

No.5&7です。


>夫に詰め寄る前に家じゅうを探索し他に証拠品になりそうなものや
全ての預金通帳、各種クレジットカード、保険証券、その他財産になりそうな書類等はすべて押収し
自宅以外の別な場所に保管しました。もちろん銀行印も隠しました。

お見事です。後は勝手にサラ金で借金しないように監視しなければ。
でもこれで借金が出れば結論を出すべきかもしれませんね。

また検査結果が白とのこと本当に良かったです。
旦那もこれで懲りてくだされば良いのですが。

>ところでスタンプって行く回数ごとに増えるシステムの所が一般的なのでしょうか?
コースや利用金額に応じてスタンプ倍押しとかそういうこともありえますか?

すみません、当方風俗経験なし、浮気なしで20年夫婦やってますので
風俗店のスタンプシステムはわからないんです。
ラブホのカードは持ってますが奥さんと言った時のなので(子供が大きくなるとちょっと遠慮がちになるので、ごくたまにラブホにいったりしたりする訳です)それを見てもちっとも驚いてくれません。
でも。システムはいろいろでもやっぱりたくさんスタンプが押してあるということは回数ないしサービスどちらかが多かったということでしょうね。

>その中でワンクリック詐欺にまんまとひっかかって
ということでしたらなおさらギャンブルで儲けている可能性は低いでしょう。
私自身は賭け事はやりませんが、祖父が花札で賭けていたそうです。ですので賭博の恐ろしさは聞いています。
損をした時の見切り、また儲かっている時の潮時、これがわからないと
必ずカモにされるのがギャンブルのようです。
ワンクリック詐欺に引っかかるような人が裏の裏まで読まなければいけないギャンブルでお金を増やすとは考えにくいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ごもっともですね。
法学部を卒業しておきながらこんな初歩的な詐欺にひっかかるなんて
いったい何を勉強してきたのやらと疑ってしまいます…
ひとつひとつ私のおろかな質問に誠実に答えてくださりありがとうございました。
奥様ととても仲睦まじいご様子、大変羨ましく思います。
20年間、本当に浮気も風俗もなしでというご夫婦もあるのですね…
信用にたる男性も世の中にはいるということなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/06 02:04

旦那は間違いなく風俗通いにご執心ですね。


会員カードはほとんどの店が行けばくれますし、名前を書く必要が
あっても書くのは店員です。
ご丁寧に自分で書く男が何人いるか・・・

旦那が家計を管理しているとのことですが、今も変わらずですか?
残業手当が付かず、手取りが増えていないのに、間違いなく支出が
増えている。
家計は大丈夫ですか?
今はよくても、将来、あるいは別れる時に小銭しかないってことに
なりませんか?
貴方が管理できるかどうかはさておき、権限剥奪しておいた方がいいと
思いますよ。

それでも借金してでも風俗通いというのであれば、素直に別れた方が
よいと思います。
何かの拍子にたがが外れてしまったんでしょうね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前を書くのは店員なんですか!!
これは言われてみればそうですね!気づきませんでした。
夫の直筆でなくても当然ですね・
教えてくださってありがとうございます!!
やっぱりここでご相談してよかったです。
男性の友達はあまりいませんし、いても風俗なんて無縁で…というような人ばかりで
(実は無縁でなくてもそうそう簡単にカミングアウトしてくれるものではないですね)

家計のご心配ありがとうございます。
親身になって頂けて本当にありがたいです。
励まされます…
他の方へのお礼にも書かせて頂きました通り詰め寄る前に
というかむこうが押さえにかかる前に先手を打って全てを没収しました。
さすがに隠し財産まではわかりませんが…
通帳の名義変更などはやはり本人の委任状がないと出来ないようなので
そこまではできませんでした。

お礼日時:2008/07/05 22:27

No.5のものです。


No.2さんへのお礼をみて大変気になることが書いてあることに気がつきました。

>なぜかいつ見ても財布の中身は現金7万円前後、
>金券が5万円分くらい入っています。

>私は世間知らずでギャンブルのことも全然知らないのですが
>ギャンブルなどで増やしている可能性もあるのでしょうか?

絶無ではないかもしれませんが。ほぼありえません。
たいていギャンブルでは(トータルすれば)減りこそすれ増えるなど滅多にないことです。(胴元がつぶれてしまいますから)
隠し財産や隠し収入源があるならまだいい(取り上げてしまいましょう)として、
銀行以外のクレジットカードのキャッシング枠や、サラ金など
借金をも疑うべきでしょう。

客観的にみれば最悪の場合
風俗好き・借金・病気の三悪そろい踏みの可能性すらあります。
人の旦那をあまり悪く考えたくないのですが、特に悪気もなく
この三悪にハマってしまう大きなボウヤさんも多いので、
気をつけるにこしたことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
ギャンブルのこと、全く知らないままこの年まで来てしまいましたので
今更人に聞けず、また自分の交友関係にはギャンブルに詳しい人物がいなく教えて頂けて助かりました。

カードが風俗のものとわかった瞬間から
夫に詰め寄る前に家じゅうを探索し他に証拠品になりそうなものや
全ての預金通帳、各種クレジットカード、保険証券、その他財産になりそうな書類等はすべて押収し
自宅以外の別な場所に保管しました。もちろん銀行印も隠しました。

その中でワンクリック詐欺にまんまとひっかかって
ご丁寧に振込み明細を後生大事に保管してありましたので
呆れました…
これもネットで検索したら一番にヒットした代表的なワンクリ詐欺の口座として掲載されていて愕然です。どこまでおバカなのか・・・
一応高学歴でそれなりに堅い職業についているというのに…

お礼日時:2008/07/05 22:16

確かに以前にも似たような内容の質問がありましたので、タイトルで大体そうかなと思いました。



もしも私が誰かからそういうカードをもらったりしたら?
風俗とはちょっと違いますがメイド喫茶のスタンプカードをもらったことがあります。ソッコーで妻に見せました。
「メイド喫茶のカードってこんなんだって!フツーのスタンプカードだねえ」「へー」
でそのままゴミ箱へポイです。風俗ならもっと珍しいので話のネタにひとしきり笑ってやっぱりポイでしょうね。
で、メイド喫茶のカードは、くれた人も興味本位でいっただけでしたのでスタンプは一個しか押してなかったですよ。
いっぱい押してあったということは、、ちょっとどうかな?
スタンプをためるタイプの人がそれを人にあげるとは、、疑わしいよね。

で、これからはちょっとマジな話です。
おそらくとっても怪しい状態なので、病気の検査はしておきましょう。
旦那が黒でしたら当然貴女も受けなければいけません。
いっそ一緒に受けるというのも手かもしれません。貴女にまでこんな迷惑をかけてしまったということを自覚してもらうためには。

もしも旦那が病気の検査を拒否るようなら、なおさら貴女自身のために自分の検査はしておいてください。で、受けるまでは当然させない、と。

自覚症状の乏しいSTD(性行為感染症)もありますから、風俗は病気の温床と考える人も居るくらい危険な場所であります。オーラル好きなら風俗嬢の咽にいるクラミジアくらいはもらっている可能性は高いです。

ほかにもほっとけば子宮癌の原因になりかねないHPV(ヒトパピローマウイルス)感染なんかもありますから、貴女自身の身を守るためにも検査だけは受けておいてください。
(検査を受けてもし黒でも、早期発見早期治療で何とかなる病気がほとんどですから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ところでスタンプって行く回数ごとに増えるシステムの所が一般的なのでしょうか?
コースや利用金額に応じてスタンプ倍押しとかそういうこともありえますか?

メイド喫茶ですか…秋葉原が有名だそうですね。
近いうちに夫が東京へ単身赴任することがほぼ決まっており
私の目が届かないとなると秋葉原にいりびたるのでは…
趣味のものに散財するのでは…と心配事満載です。

病気の検査ですが私も真っ先に心配しました。
下腹部にかゆみも痛みも全くない変な赤い発疹が無数にできたり消えたりしていたのでもしや・・・と顔面蒼白になりました。
恐る恐る検査を受けましたが結果は白でホッとしました。
クラミジアなどは本当に自覚症状がないまま進行する病気でコワいですよね。これまたネットで検索しまくりましたので随分詳しくなりました。私が口で言っても聞きそうにないので風俗→病気の恐怖体験集を見つけて夫にも強制的に読んでもらいました!
風俗に行ってない!と断言できるなら性病検査もコワくないよね?かかってないから行ってないという証拠にはならないけど行ってないしかかってないと言うならあなたも検査を受けて証明するべきだ、と促しました。彼は「もし何も出てこなかったらどう落とし前つけてくれるつもりか」と逆切れぎみでしたが偉そうに言える立場かと一喝し受けてもらいました。一応彼もシロでした・
事前に先生にお願いしてちょっと脅かしといてもらいましたv

お礼日時:2008/07/05 22:45

タイトルから内容が推察できました。



>カードのことを夫に尋ねると職場の上の人があげると言ってくれたので仕方なく受け取って財布にしまっていたと言います。
間違いなく言い訳ですね。
「じゃあいらないわね」って捨ててしまったらどうですか?

この回答への補足

すみません、初めての投稿なもので勝手がわからず
字数制限にひっかからないかとそればかり気にして
改行もせず読みづらい文章となってしまいました。

もちろんカードはいよいよ離婚という時に出す
不貞の証拠品としてすでに押収済みです。

夫が家計を握っていたので通帳を見せてほしいと言うと
お金の入出金の経過もわからないように通帳をシュレッダーにかけて捨てたというので
銀行に言って過去3年間に遡って入出金の履歴を送ってもらう手配をしました。

夫を信じきってきただけにものすごい裏切られた感が強く
やり場のない気持ちでいっぱいです。
オマヌケな妻だと世間の笑い者になることと思います。。。

補足日時:2008/07/05 10:15
    • good
    • 0

風俗にかかわらずメンバーズカードくらいあげるでしょ


もともと男はメンバーズカードなんて使わないし
使えないやつのほうが未練で持ってたりしますね
恐妻家のだめ男として自虐してるなら上司も余計にあげたくもなるかと

この回答への補足

彼はお金に超細かくて1円単位までうるさい人間で
クーポン券や各種割引券は必ず集めて使い
足しげく金券ショップに行っては少しでも得をする買い方にしようと
数店舗回って最安値の金券を入手するなど手間を惜しまない人です。

風俗とて少しでも安く値引いてサービスを受けたいとバレるリスクを
犯してまでも持っていたのだと思います(-_-)
あきれます…

補足日時:2008/07/05 10:15
    • good
    • 0

そんなカード他人になんか上げません.


明らかに自分で使いまくっています. 一番怖いのは病気です. 貰ったら最悪ですね. そろそろ飽きられてきていると思えます.
財布に1万円以上入れないことです.

この回答への補足

部下におごる年齢でもないし第一部下なんていないに等しいのに
不必要にあまりたくさん財布に入れて歩かないでほしいと
結婚以来何度もお願いしてきたのですが全く無視で
いつも5万円以上多いときは10万円ほど入れて持ち歩いています。
5万円を切ると不安になるから絶対入れておかないとイヤだと
言い張るのです。

これまでは夫が家計を握ってきていたのを
発覚してから小遣い制に変えたのですが
なぜかいつ見ても財布の中身は現金7万円前後、
金券が5万円分くらい入っています。

私は世間知らずでギャンブルのことも全然知らないのですが
ギャンブルなどで増やしている可能性もあるのでしょうか?

補足日時:2008/07/05 10:26
    • good
    • 0

ふつうはありませんが、ご主人の職場の上司との関係だとあり得るかも・・・って思います。


上司が「おまえが持っておいてくれ」てな場合ですね。

でも疑いも濃いですよね。

男の性衝動は女性にって低俗で低次元でアホでバカなものなのですが、それに縛られてしまいがちなのも男です。
風俗にいくのは浮気ではなく体を貸してもらってオナニーしてるようなものと考えてますが、さすがに奥さんにはそんなこと言える人は少ないので下手なうそをつきます。でもそれほどの罪悪感無いんですよ。

でもちょっとお灸をすえたほうがいいですね。奥さんが淡白だから辛抱たまらず風俗ってわけでもないわけですから。ゆっくり優しく、しかし怒りの感情は隠さずにお話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中にもかかわらず早速のお返事をありがとうございました。

私がどうしてもオーラルに応じられないのが原因かも知れません…

彼はAVの世界が現実に実現できて当然と思ってるふしがあります…
だけどやっぱり生理的に受けつけられないものは受けつけられないのです。
努力はしましたが吐きそうになるのです。太さも私が知ってる中では群を抜いて太すぎますし…

それに風俗でつっこんできたかもしれないモノとなるともう絶対に無理です。

AVが普及した今、オーラルなんて当たり前で出来ないやつなんて、っていう人のほうが大半なのでしょうか?

お礼日時:2008/07/05 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A