アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の店案内のような、名刺サイズのカードが、夫の車のトランクに落ちていていました。

ピラピラではない少し厚めの紙で裏が白紙、ポイントカードではありません、
このようなカードは、街中で配っていたりするものでしょうか?
実際に風俗に行かないと手に入らないですか?

ちなみに、住まいから新幹線で一時間の都心の店のものです。

問いただしても、知らないしか言わないので…
詳しい方教えてください…。

A 回答 (7件)

是非、そーとしてあげてください。



私も 以前、ラブホテルのライターを持ち帰ったの判らずに
洗濯場の小物入れに 置いてありました。

現在も
何十年も嫁と平和に暮らしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚一年半で、他にも一度ショックな件があったので、信用できなくなってしまいましたが、
自分じゃないと言いはってますし、
先のことを考えると、確かにその方がいいのかもですね。。

素敵な奥様なのですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/11 14:07

>行ったなら見つかるような場所に入れておかないのではと思いましたが、



 何かの拍子に落ちたとか
放り込んだ可能性もあるが
人に貰えば 行かなくても手に入る事も考えられる

 風俗に行ったかどうか 捜査機関でもない限り
現実問題 アナタ個人で突き止めるのは無理

 ただ、限りなくグレーに近いとしか・・・・
    • good
    • 0

実際どんなものか見ていないので分かりませんが、、



女の子の名前が書いてある個人名刺のようなものならお店でしか貰えません。

店の案内のような名刺サイズの物は道端で配布してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中央に金額いくら~/○分、
左上に、店名住所URL等、背景が店を表すような絵で、しっかりした厚めの用紙です。

その駅ではたまに行く出張でも降りないので、、やっぱり怪しいと思ってしまいますが…

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/10 15:38

写真ぐらい載せればいいのに・・・・



車のトランクなら、風俗に行ったんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったなら見つかるような場所に入れておかないのではと思いましたが、
片付けもできず性格がおおざっぱなら平気ですかね…

お礼日時:2016/04/10 15:22

町で配ってる物ではありませんが、店でもらう物ですね。



たまに同僚がイタズラ目的で車の中に入れちゃう、というのはよくやりました  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど人を乗せることもないのに、誰かが入れたとか知らないばかり言っていました。

でもこういうものを見ると、一気に冷めてしまいますね

お礼日時:2016/04/10 15:18

意外と配っていますよ。

ティッシュ配り(もちろん男性に配っている)で案内の紙が入っていることもありました。
繁華街では変な所に貼られていたり置いてあったりします。
道に落ちていることもあるので、それだけではなんとも言えないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ティッシュの案内でも入っていたりするんですね、
本当にそれだけではわからないですよね、、

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/10 15:09

女の子からもらう名刺のようなもので、その白紙の部分に女の子が手書きで名前を書いて、メッセージ付きで渡すものではないでしょうか。



多分ですけど・・・。

でも、実際に行って女の子からもらったのであれば女の子が名前書いて渡すはずですし、どうですかね。
しかし、街で渡しているものでもないと思いますね。

どっちつかずで分かりません。
信じてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏に名前等書いてもらうんですね

白紙なので信じたいです。。

夫はここ半年燃費のよい私の車で通勤していて、
最近夫の車のトランクを片付けていて見つけたのですが、
今妊娠9ヶ月に入り、そんなものを発見したときにはとてもむなしくて…。

返信ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/10 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています