アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿です。
拙い文章ですが、よろしければ回答お願いします。

主人・私共に20代
子供2人
結婚4年目

先日、主人の財布からソープ嬢の名前が手書きで書かれた名刺が出てきました。
裏には、1~31の数字と、その横に文章が書ける欄がありました。が、何も記載されておらず、手書きなのは名前のみでした。
主人には何も聞いていません。と言うのも、この件の前から主人との関係に終止符を打つため、行動を起こしている最中でしたので、もしソープに行ったのなら別れやすいな、と思ったからです。

ソープの名刺は、やはり行かないともらえないのでしょうか?
それとも、歓楽街等で配っているものなのですか?

色々サイトで調べましたが、行くとほとんどの割合で裏に出勤日に丸がしてあったり、メッセージが書いてあると言うのを見ました。
主人は黒でしょうか?

ちなみに、主人は付き合っている時から風俗通いが発覚し、謝罪→許す。
合コンへ頻繁に出席されて、別れを切り出すが謝罪→許す。
結婚式1ヶ月前にもキャバ嬢と浮気、朝帰り等で揉めるも謝罪→許す。
半年前には無断外泊をし、さすがに堪忍袋の緒が切れて離婚を申し出るも謝罪。この時は二人目も産み月でしたので離婚の話も、主人が義両親へ相談し、うやむやにされてしまいましたが(主人はマザコンです。何でも私より実家に重きをおきます。そして夫婦の問題が生じれば、勝手に義両親に相談され、私が呼び出されて勝手に解決されます。)私は今水面下で密かに離婚を計画しているところです。

上記の通り、許す私も未熟でした。
でももう子供の前で主人に対し、偽りの気持ちで生活していきたくないのです。
今回の名刺の件、黒なら近いウチに切り出すつもりでいます!

A 回答 (6件)

源氏名の名刺を街中で配られる事は絶対にありませんので、間違いなく”真っ黒”でしょう。



ちなみに我が家ではソープランドは◎(でも出勤日の入った名刺を自宅に持ち帰るようなヘマはしませんが.....)
理由:付き合いで断れない場合もあるから。

キャバ嬢浮気は×
理由:キャバクラへ行くのはありだけど、店外浮気は私的だから

でもって財布中身(勿論携帯電話)チェックはお互いに×
理由:説明するまでもありませんが、常識と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

"真っ黒"
やはりそうですよね(笑)

『付き合いで断れない』
これは、初めて風俗が発覚したときに言われた言葉です。その時は『そんなもんなんかなぁ』と思っていましたが、今同じこと言われたら『父親としてありえへんやろ』で、ビンタですね(笑)

財布を見たのは、毎月のお小遣いで足りない際に、時々内緒でそっと入れておくのを、結婚当初からしていました。
なので、本人も見られることをわかっているので、どぉしてこんなヘマをしたのか、わからないのです。。。
男性の財布は、ケータイと同じくらい、秘密の宝庫なのですね……


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/29 00:09

結局あなたはご主人さんにとって都合のよい女なんでしょうね。



私も同じように裏切られ許す→また裏切られ許すの繰り返しでした。
さすがに風俗通いや浮気はありませんが、、浮気未遂や口説きメールなど
許すことが出来ないことたくさんありました。

あなたが離婚を計画しているのは正解です。
まだ、若い!再婚だって出来る!自信を持って前を向いて歩いて行ってください。
私のように「あの時別れていれば。。」と何度も後悔するような人生を生きて行って
ほしくないです。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『都合の良い女』
本当にそうです。
でも私も付き合ってる時は好きだったんです。
周りからどんだけ忠告されても、『浮気してる』って言われても『彼がそんなことするハズない!何かのまちがいや』って自分に言い聞かせていました。

今はもぉ本当にどぉでもよくなってきているし、別れられる理由の1つができたことで、正直ほっとしています。

頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/28 23:59

個人的な意見ですが・・間違いなくソープランドに行ったのでしょうね。


それと、ソープランドでも不貞は不貞ですので、離婚理由に相当します。

ですが・・・・・同僚から貰ったと主張されたらどうします?
ソープランドに行った証拠があるのですか? 聞いても店も「嬢」も絶対に否定します。
何故なら、店舗内での売春行為は違法であり店も「管理売春」で摘発されるからです。
ですが・・性的サービスを受けている最中に「自由恋愛」になったら仕方ありません。
同時に「個室内」では違法行為があったかどうかは、立証出来ません。
つまり・・双方がマッサージをしていただけと主張したら違法でも何でもありません。

ただ、離婚裁判でなく離婚調停ではソープランドの名刺は非常に有効になりますが・・・
これも証拠がないし否定したらどうしようもありません。
ですが・・家計簿等の走り書きに・・・・・(例えば、風俗店が10日なら)
10日旦那の帰りが遅かった、普段と違い帰宅後風呂に入った、自宅とは違うソープの
臭いがした、怪しいので明日は、風呂に入っている時にカバンやポケット財布を
調べようと思う。  と書き加えて・・翌日の会計簿、手帳等に(自筆が大事)
やっぱり「ソープランド」の名刺が出て来た。 証拠として保管する・・等の
毎日付けている証拠となる書面が有れば離婚裁判でも民事裁判でも充分証拠採用されます。

それと財産分与等の問題も出て来ますし別居すれば別居費用も請求出来ます(4~6万)
ですが・・子供2人連れて生活出来ますか? 養育費は、旦那さんの収入によっても変わりますが
無い物は出せませんよね。  普通は1人2~4万です。
慰謝料と財産分与の事も頭に入れて行動して下さいね。

つでに・・離婚裁判なら財産、預金の開示命令が出る恐れもありますので
お住まいから離れた所で子供名義で隠し預金をしておく必要があります。
これは、預金開示命令とは住い近所の銀行等に名義人で問い合わせるので遠い場所での開示命令
を出すには、多くの銀行を探さねばならないので費用対効果が得られない為です。

それと調停や裁判とは「嘘」と「嘘」のつき合いやあら探しになるので・・・
家計も任せれない最低な妻でそれが風俗通いの要因でもある・・と言われたら困るので
家計簿を付け非の打ちようがない事を証明するにも使われます。






慰謝料はどれくらいでしょうか
http://www.bengo4.com/bbs/197020/
不貞行為の定義について (風俗店の場合)
http://www.bengo4.com/bbs/200467/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いて頂きまして、ありがとうございます!
日記は朝帰りをし出すようになってから、つけるようにしています。
回答者様の文章を、大きく頷きながら(笑)読ませていただきました!
早速、そのような書き方で日記へ記載しました。
これからも日記書き続けようと思います!

そして、ソープへ行った証拠ですが、残念ながらまだ掴めていません。
今日自称飲み会だそうで、毎度の如く『お金ちぉうだい』と、3万請求されました。
いつも飲み会の時は、お小遣いとは別に万単位で渡しています。と言うのも、義母から『付き合いで飲みに行くのに持ってなかったら男として格好悪い』と言うのを忠実に守っているからです。マザコンなので(笑)そして義母が、私にも言ってきたからです。。。『飲み会代くらい出せ』のような口調で。義両親は、息子がまさかそんな店に行くと思ってないし『キャバクラも行かないと』とも思っているようです。
先月は11万遣い、今月は今日を入れて14万渡したことになります。
今までなら、『もっと節約して』や『遣いすぎ』等釘を刺してきましたが、『もう離婚するし、どうせならもっと相手に過失がある形で別れたい』と思うようになってから、何も言わないようにしました。するとこれを良いことに、するわするわお小遣いの追加請求……
お金貯めて、結婚記念日や誕生日にプレゼントをくれるからかなぁとか、淡い期待もしてたんですが、私は甘かったです。当然結婚してから誕生日も結婚記念日も無し。
ソープへ注ぎ込んでいたんですね。

しかも、ソープへ行っていたであろう時期から、香水をつかいはじめましたので、それも日記に綴ろうと思います!

今は育休中で、有難いことに復帰もさせていただける職場ですので、私が復帰して働けば、二人を養っていけると思っています。厳しいかもしれませんが、子供たちのために頑張ります!
母には今回の件については話していませんが、それとなしに、伝えています。母も、最悪そぉなってしまった場合は助けてあげるよ、と言ってくれました。

とても詳しいご説明、本当にありがとうございました!
頑張ります!

お礼日時:2013/09/28 22:26

こんにちは。


風俗では店に行かなければ名刺はもらえません。

ご主人、病気ですね。 正しい決断だと思います。そんな父親ではお子さんも不幸です。

貰えるものはしっかり貰えるように頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですよね。
毎日悩みながら過ごしていて、ツラいです。
唯一子供たちが癒しであり、子供たちの存在が、頑張れる糧となっています。

これから頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/28 19:03

名前と日付の書いてある名刺ならば行かないともらえないとおもいますよ。


また、キャバクラなどは歓楽街で名刺大の紙を配ることはありますが、
ソープランドがそのようなことをするのは見たことがありません。

前歴情報なども含めると、99%行ったのだと推測します。
ただし、ソープの名刺で離婚調停が遊離になるかは疑問です。
内情はどうあれ、合法的に認められた接客業です。

質問者様のお怒りには同情いたします。
しかしながら、くれぐれも2人のお子様の未来に曇りがないように、
よく考えて行動をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!

名前は書いてありましたが、日付けはありませんでした。

子供のためにはどちらを選ぶべきか………本当に毎日何十回何百回って思い止まっています。
子供も生まれて、これからが楽しい時期なのに、毎日悩みながら過ごしている結婚生活に嫌気と疑問を感じていました。。。。
最終的には、終止符を打つ考えで今は固まっていますが、子供たちのためにも直前まで考えようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/09/28 18:52

名刺を自宅に持ち帰る。

貴女を甘く見たものですね。黒は間違いないです。離婚したら生活苦になるかも知れませんが、男の私でも堪忍袋が切れました。名刺が無くても、これまでの事を細かく記録するだけで、離婚成立ですね。子供養育費はしっかりもらう手続きを怠り無く。公の機関で離婚調停をしてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。私は主人からも、義家族からも、『何でも言うこと聞くやりやすい嫁』と思われていています。多分、『頑張って〇〇家の一員になりたい』『いいお嫁さんになりたい』と思って色々としてきたことが原因かなとも思いますが、、、
本当、確実に主人からは『嫁は鈍いから』となめられてると思います。

頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/28 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A