アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シワがこのところ、すごく気になっています。
鏡を見るたびに「あー」と言っているので、主人に「キチンと美容液とかつかえば?」と言われてCMとかでいいと思われるものを使っていますが、正直どうなのかと思っている状態です。
友人は、美容クリニックさんで安いヒアルロン酸を入れたりしているようですが、これって少しのシワであれば改善ってしますか?

A 回答 (4件)

こんばんは、41歳です。

私も40歳過ぎてからおでこ、ほうれいせんが気になっていましたが友人の薦めで、シャンプー、歯磨き、化粧品すべて脱石油、植物性のものに変えて半年、肌質が変わり白くなりリフトアップしたと思います。あうあわないもありますが体にもよく、美容効果もある化粧品です。シナリーという化粧品で紹介制です。ネットとかでいろいろ言われてていますが担当の人はとてもいい人で親身に接してくれます。(山梨のまるしょう営業所)
    • good
    • 1

ヒアルロン酸入れたら一生です。


安いのは特に危険です。

美容液よりも洗顔。
ごしごし洗わないことと、乾燥を避けることです。
これから乾燥の時期になりますから
美容型の加湿器はいいかも。

http://news.livedoor.com/article/detail/11852912/
http://news.livedoor.com/article/detail/11744632/
    • good
    • 1

太れば、シワが消えますよ (^_^)v

    • good
    • 0

かなりの婆さんシワでも、美容液も薬品もマッサージも手術もしないで、改善します。



手近くに旦那さんがいるんだから、週一で2時間以上かけて、新婚当時のように、じっくりとお互い裸でいちゃつき合えば、みるみるうちにシワは消えていきます。

ヤモメになって一人モンになって2年以上の爺ちゃんに新しい恋人出来ました。一人飯が苦痛になってきた、会話が楽しい女性と少なくと週2回は食事をしたい、から始まり、67歳のかなりシワあり、一見して婆さんと楽しく食事ができるように。そのうちに、朝起きた時に少し足が当たる程度の人肌恋しさに。それを素直に言ったら、婆さんも20年以上の一人寝で、その気持ちを分かってくれ、一夜をともに。そしたら、翌朝、寝顔を見ていると、シワが目立たなくなっているのを発見。もう婆さんでなく、中年女性で、お互いに夢中で抱きしめることに。

最初は、お昼くらいにまたシワが戻ってきていましたが、今では、1週間くらいはシワなしで、どう見ても35歳くらい。爺ちゃんも若返りで50台に見られるようになっています。お互い自宅持ちなので、同棲はしておらず、週に2回は必ず一緒に食事で、2時間くらいはいちゃつき回り。週一で順番のお互いの家でお泊りデートです。

恋人ちゃんも、このシワがほとんど見えなくなり、背筋をちゃんと伸ばして歩く、顔も艶々感があり、身体も張りが出て、おっぱいも垂れがなくなり、乳首も若いころのように上を向くようになったと大喜びです。

この間知り合った日本人の御夫婦。定年退職者ですが、とにかく奥様が若い。いろいろ話しているうちに、少なくとも1週間に一度は、一緒にお風呂にはいって、朝まで裸で抱き合って寝ています、って。

とにかく、年齢の数字に関係なく、旦那に恋をして、いちゃつきまわることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!