プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳で、眉間にシワが出来ました。

不眠症で、悩みながら長年過ごしたのが原因だと思います。

おばさんに、「眉間にシワなんて、早すぎる!」

と、言われました。

たしかに、みんな、キレイです。

しかし、私は睡眠がとれないので、肌の回復なんて実感できないです。

いま、脱毛サロンで、エステティシャンから、ボトックスの話を聞きました。

どんなのかは詳しくわかりませんが、シワがなくなるけど表情が固くなると話してました。

今、色んな美容液を試してます。


なんでもいいので、これいいよ!とか、ありましたら、ご報告お願いします!

A 回答 (2件)

いや~不眠症を治すのが一番かと!



あとPCとかで目が悪くなってませんか?
私は老眼がきたら眉間にシワが出来ました(泣)
でも化粧水や美容液のイオン導入とかで回復してます。
サロンじゃなくて自宅で出来るやつです。
    • good
    • 0

シャネルのマッサージクリームとフェイスオイル。


担当の方が親切で、たっぷりくれたので、店でたっぷり塗らせてくれました。
秒で首のシワが伸びました。

高い。
確かに高いですが、パフォーマンスが良い。
何につけ。
さすがシャネル。

メイクアップ用品は、全てシャネルなのですが、基礎化粧品もシャネルに変えようと思って居ます。

フェイスオイルは60,000円ですが、私は夜のみのお手入れなので、一年以上保ちました。
使った翌日は、シワも伸び、化粧ノリも抜群です。

マッサージもあんまりしないので、一年保ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャネル、めちゃくちゃ良いですよね!
高くて、パウダーとかしか使ったことないですが、かなり軽くて細かくてヒンヤリと気持ちいい!
しかし、私の姉は、100均の化粧水のみで、かなり美肌です!
姉妹で、こんなにも金をかける差があるなんて、悔しい笑
基礎化粧品、六万は、高いですね!
エステや、プチ整形と変わらない金額。
どう選べば良いのやら。

お金は、肌にいくらでもかけたい性分です。

お礼日時:2017/02/15 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!