dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女のいう清潔感の中身を教えてください

A 回答 (7件)

生理的に無理とならない状態のことをいいます。

    • good
    • 0

ひげかみまゆげ


うでゆびすねげ
歯並び服装
そこらへんじゃないですかね
    • good
    • 0

体毛生やすな



目ヤニ取れ

髪型はオシャレしろ

靴の汚れに気をつけろ

カバン財布を大切にしろ、汚いなら買え

部屋や車を綺麗にしろ
    • good
    • 0

イケメン

    • good
    • 0

前提として、そこそこのツラとスタイルを持った人である事に加えて、


他の方の言うような要素を持つ人。
    • good
    • 0

整った髪


伸びていない髭(伸ばしているなら整った髭)
切られた爪
シワシワでは無いアイロンがけされた服

以上が最低限です

汚れていない靴(異常に汚れていなければ良いと思います)
整った眉
もあればもっと清潔感があって魅力的に思います!
    • good
    • 0

臭い(体臭、口臭全て含めて)、服装、髪型などですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A