アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追突事故の示談金は保険効きますか?

A 回答 (4件)

示談を保険会社がした場合は問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/03 22:39

保険会社が決めます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/03 22:39

警察と保険会社にはきちんと連絡していますか?


 あとは保険会社に任せましょう。くれぐれも質問者の判断だけで示談を進めないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡は大丈夫です。
諸々了解です。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/31 12:29

原則事故時に会社に連絡しますね。


連絡せず、勝手に示談しても、フリーでOKなら、その手の詐欺が大手を振ってまかり通るように思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/31 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!