アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、「24」のジャック・バウアー役、キーファ・サザーランドが主演した、
「霊視」という映画のDVDを見ましたが、キャスト紹介で、
スタンドバイミーに出演している、とのことでした。
ずいぶん以前にはスタンドバイミーを見ているんですが、
何の役で出ていたのか、さっぱり覚えがありません。

どんな役でしたかねぇ?

A 回答 (4件)

えーっと、リバーフェニックスの他に男の子3人出てきますよね?


ちょっとぽっちゃりした男の子覚えてます?
鉄橋で汽車が来てしまう時に、しゃがみこんでしまう子です。
その子のお兄さんの役で、いわゆる悪役ですね。
見つけた死体を横取りしようとする役です。確か・・。
間違ってたらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる不良でなくて、お兄さんだったんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 09:26

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



既に回答があるように不良の『エース』役ででていますね。下記に若かりし頃の写真があります。

「キーファー・サザーランドプロフィール」
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/rinz/kieferap/K_Pro.htm

「惚れた俳優キーファー・サザーランドの事」
http://www.ne.jp/asahi/mac/wonderhouse/movie_Fol …

キーファー・サザーランドは【24 Twenty Four】の大ヒットで売れ筋俳優の仲間入りしました。kyujinさんもご存知かもしれませんがハリウッドの名脇役に名をつらねる『ドナルド・サザーランド』の息子さんで親子共々悪役が多いですね。

「ドナルド・サザーランド」
http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/dona …

私生活はうまくいっていない模様。

「キーファー・サザーランド、離婚を申請」
http://www.asahi.com/culture/update/0513/002.html

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この他にも確か結婚をドタキャンされてましたよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 09:28

エース役です。


今とあまり変わっていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前はエースでしたか。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/05 09:27

四人を追う不良の一人だったと思います。


いろんな役をしているんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
4人のうちにはいないんじゃないかとは思っていましたが、
おかげですっきりしました。

お礼日時:2004/11/05 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!