アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマを録画して見ていたら
友達の男性がキャバクラのお客さん役のエキストラとして出演し顔はアップで映っていたら
吹き出しますか。
うらやましいと思いますか。

A 回答 (1件)

ドラマでは俳優さん以外のエキストラの方は多数呼ばれてますが


その中で顔がわかるほど映る方って極々一部の方なので
うらやましいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その中で顔がわかるほど映る方って極々一部の方なので
>うらやましいと思いますね。

顔がわかるほど映るってラッキーですね。

お礼日時:2022/07/31 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!