アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今僕は1年前からyMobileの安いスマホを使っています。iPhoneに乗り換えたいのですが、どこのどのキャンペーンが1番やすいですか?
とりあえず6でも7でも8でもXでもなんでもいいです!

・家族はみんなdocomo
・高校生

A 回答 (3件)

iPhone8なら10,368円を24分割払いするので、月々432円ですね。


オンラインショップでの金額なので、店頭だと変わる場合もあります。

これにスマホの利用料金が加わります。
先ほども書きましたが、家族がドコモならシェアパック使えますので
無料通話5分とかなしの最安プランだと毎月2千円かからないくらいです。

大容量プランにしたり通話し放題プランにしたりするとその分料金は上がりますので、
ドコモショップでどのくらい使うか、その場合どのプランが一番安くなるかシミュレートしてくれます。
    • good
    • 1

そりゃぁ単価の一番高いXでしょう。


それなりにマージンとってるわけだし。
    • good
    • 0

家族みんなドコモなら迷わずドコモで良いかと思います。


iPhone8なら10,368円です・・・安すぎでしょう。
8とXのCPU性能はまったく同じなので、迷わず8で良いかなと思います。

月々の料金もシェアパックで2,000円~と格安SIM並に使うことも出来ます。
ただ安いのには訳があって、iPhoneXの新しい奴、iPhoneXSが9月に発売されます。
家族もスマホ一緒に何かに機種変するなら、さらに5,000円引きになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月々何円かわかりますか?8の場合

お礼日時:2018/08/31 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!