プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

土曜日の朝は心理テストです。

✳あなたの目の前に川があります。 その川はどれぐらい黒いですか❔

✳答えは夕方に補足で投稿します。

今朝の埼玉は小雨で肌寒いです。

昨日は雷が怖かったです。

今日も宜しくお願いします。

✨ダイキリ✨

「おはようございます。 土曜日の朝は心理テ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    私は少し黒いと感じました。

    ✨ダイキリ✨

    「おはようございます。 土曜日の朝は心理テ」の補足画像1
      補足日時:2018/09/01 07:45
  • うれしい

    紙の本好きさん初めましてですね。

    これから宜しくお願いします❗

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/09/01 11:07
  • うれしい

    心理テストの答えを発表します。

    それはあなたの腹黒さです。

    如何でしたか❔

    参考にして頂けたら幸いです。

    ✨ダイキリ✨

    「おはようございます。 土曜日の朝は心理テ」の補足画像3
      補足日時:2018/09/01 17:16
  • うれしい

    心理テストにご参加頂きありがとうございました。

    次回は9/5(水)に出しますので、宜しくお願いします。

    ✨ダイキリ✨

    「おはようございます。 土曜日の朝は心理テ」の補足画像4
    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/03 06:46

A 回答 (30件中1~10件)

うすい黒。

できればキレイな川がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(^^)

綺麗な心の持ち主ですね。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 20:59

真っ黒

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(^^)

真っ黒ですかー。

ハズレもありますから、気にしないでくださいね。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 20:15

透明以外浮かびません。



泳いでる魚も透けて見える透明感。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まさに澄んだ心の持ち主なんですね。

素敵です。

回答頂きありがとうございます(^O^)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 20:13

黒い皮を見たことはないですが、シルバー色位にしておきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シルバー良いですねー❕

回答頂きありがとうございます(^^)

明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 20:10

もう、きません。

ありがとうございましたm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうかしたんですか❔

何か悪い事をしましたでしょうか。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 18:47

ピーちゃんのネタが最近面白くない。

落ち目かな…(;_;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

俺的には結構おもろい♪

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 18:39

皆川、淀川、ちんちんの川

「おはようございます。 土曜日の朝は心理テ」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

村上ショージやー♪

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 18:38

どす黒くて、暗い雰囲気の川です(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あららら

回答ありがとうございます(*≧ω≦)

ドンマイちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 17:25

殆ど透明に近い、綺麗な川だと思います!


最近雷すごいですよね( ˙꒳˙ `;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すごく綺麗な心なんですね❕✌

回答ありがとうございます♪

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 16:30

濁り無し、色味無しの湧水です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まさに明鏡止水の美しい心ですね。

回答頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!