dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカニはなんの種類ですか?
江戸川の川で見つけました。

1番早く、正確な回答をベストアンサーにします!!

「このカニはなんの種類ですか? 江戸川の川」の質問画像

A 回答 (7件)

モクズガニ

    • good
    • 3

甲殻類

    • good
    • 0

毛深かったらモクズガニ


毛が無かったらサワガニ
http://www.monstersproshop.com/freshwater-crabhu …
    • good
    • 0

シランガニ

    • good
    • 1

BA要らないからベンケイガニ

    • good
    • 0

形から沢蟹ですかね。

川にいたのもヒントになります。
    • good
    • 0

「朝鮮ガ二」。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!