アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Roland fp30でパソコンかスマホで外に音が漏れずに、ヘッドホンで聴きながら配信がしたくて検索したのですが、この機種にラインアウトというものがなく、どうすればいいのかわかりません、もし何か機器がいるのでしたら、なるべく安いものでやりたいのですが、ラインアウトがなくてもできるのでしょうか、どうか教えてください宜しくお願いします

A 回答 (1件)

ラインアウトはヘッドホン端子と兼用なので、ヘッドホン端子につなげればできます。



なんですけど、PCもスマホもライン入力がありません。なのでどのみち、オーディオインターフェースが必要になっちゃいます。

この辺が定番:
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item …

USB端子があるから、そこからオーディオ出力して…とか思ったのに、USBメモリ専用でした。残念。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、そうなのですねヘッドホン端子でいいということを頭にいれておきます

usb端子でしたということはこの機種ではだめなのですかね

お礼日時:2018/09/02 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!