プロが教えるわが家の防犯対策術!

この練習着(白)を買ってもらったのですが、着て見たら着ているタンクトップ(白)が透けてしまいます。
前も後ろもです…

みなさんはどのように対応してますか?なに着てますか??かってもらったしヨネックスなので着たいんですが…おねがいします!

「この練習着(白)を買ってもらったのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

学校の決まりで白い下着とかなんでしょうか


そうでないなら、暗めのベージュとかが透けないと思います。
あとはいっそ黒とかにしてスケさせるとか
    • good
    • 0

白トップに白インナーは最も透ける色。



インナーは肌に近い色か、黒やグレーなどの濃い色の方が透けません。

白のインナーはもう買わない方がいいです。

私も全て白のタンクトップやインナーシャツは全て捨てました。
今はベージュ、黒、グレーのインナーしか持っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/01 20:28

騙されたと思ってラベンダー色のタンクトップを着てみてください。


意外に透けないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラベンダー色みてみます!

お礼日時:2018/09/01 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!