プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RNAのオーバーオールが欲しいのですが17000円くらいします。
決して安くはないのですが2WAYということで迷っています?

オーバーオールは夏は暑いでしょうか?

A 回答 (3件)

着てる本人は暑いです。

胸あての部分と背中が暑いです。下のズボン部分はゆとりがあるので以外と暑くないです。ブーツカットなどのぴったりしてる物の方がよっぽど暑いです。
タンクトップをインにして着ると可愛いですよね。肩ひもを片方ダラーンとたらしたままでもいいと思いますし。

参考URL:http://image.www.rakuten.co.jp/honey-c/img101220 …
    • good
    • 0

お住まいの地域にもよるかと思います。



少なくとも、私の住む静岡では暑い、と思います。
(私が暑がりなだけかもしれませんが。でも最近はエアコンがかかっている所が多いからねぇ。)
    • good
    • 0

デニム地のオーバーオールのことですね。


私は夏でも着ます。
インナーにタンクトップやキャミソールを合わせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!