アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の話チラがたまりません。
ノースリーブの女性を街中で多く見かけますが、袖口からインナーが見えるとドキドキしてしまいます。
女性から見てノースリーブの服の脇から見えるインナーを見知らぬ人たちに見られるのってどう思いますか?

A 回答 (5件)

見られるのがイヤならきません。

イケメンなら気を引く行動もしてますよ。チラ見せとかすれ違う時や電車降りる時に軽く胸で擦ってあげています。勃ったかなと思って通り過ぎます。今はソーシャルディスタンスで、できませんけど。よかったら今度ご一緒します。
    • good
    • 0

パンチラよりは気にならない様。


透けインナーも最高です❣️
「女性の話チラがたまりません。 ノースリー」の回答画像4
    • good
    • 1

気にしていない、想像力の欠如した女なのです。

    • good
    • 0

俺もノースリーブ大好き~脇色っぽい

    • good
    • 0

気にしないから


着てるんでしょ!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!