アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう、髪の毛に違ういろをいれる髪型ってなんて言うんですか?

説明が下手ですみません…。

やりたいので教えてください。

「こういう、髪の毛に違ういろをいれる髪型っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ん?どっちですか?こんな風にやりたいです。

    「こういう、髪の毛に違ういろをいれる髪型っ」の補足画像1
      補足日時:2018/10/07 22:42

A 回答 (3件)

補足の画像は完全にメッシュです。



心配なら
メッシュ
インナーカラー
とそれぞれ検索してみてください。

多分、質問者さんのイメージしてるのに近いのはメッシュだと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/10/07 22:52

メッシュですかね??


この画像の方は内側にカラーを入れてるわけではないのでインナーカラーとはまた違うと思います。
    • good
    • 2

インナーカラーといいます。


画像を持ってお店に見せたらいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!