アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。

顔が凄く可愛くて性格の良い女の子がいるのですが、その子は彼氏はいないので、何人かの男性から、食事の誘いがあっては行っている子です。(断れない性格でもあると思いますが) 僕も食事に誘って出かけたことは1回だけあります。

正直、そんなに軽く行かないで欲しいっていうのが本音ですけど、彼氏でもなんでもないのでそこは口出しできません。
しかし、その子とLINEで好きな人当てゲームをしていて明らかに僕が当てはまっていました。LINEで告白は嫌なのか、電話していい?と聞かれ今日の夜する予定です。

僕はその子と付き合うか迷っています。
もし仮に付き合ったとしても、男性からすごくモテるタイプなので僕なんかすぐに捨てられてしまうのではないかと、不安でたまりません。
その事について話し合うのがベストなんでしょうけど、彼女の1つの楽しみ方でもあるでしょうし、束縛は相手が可哀想と思ってしようと思いません。

顔が可愛いくて性格の良い女の子、女子友達もたくさんいて愛想がいい人です。こんな子が僕のことを好きだなんて嬉しい感情でいっぱいです。

皆さんだったら付き合いますか?

A 回答 (6件)

言葉は悪いですが八方美人、?


男ウケはいい子なのかもしれませんがそういう子は本当の友達いなくなっちゃいますよ
私の周りでもそういう子います
愛想が良いだとか、性格が良いだとか彼女のどこからどこまでを知ってそう断言できていますか?
捨てられたらそれまでの女だったと思うべきだと

付き合えるという確証があり、好きだという気持ちがあれば付き合うものだとおもいます
    • good
    • 0

いいと思いますよ

    • good
    • 0

色々考えて、妄想しすぎだと思います。



高校生くらいだったら単純明快です。

好きだから付き合ってみる

それでいいのではないでしょうか?
先のことは判らないのだから
ここで一つの縁を切ってしまうのはもったいないと思いませんか?
    • good
    • 1

モテる原理


色んな異性と連絡を取り合い、みんなに良い反応を見せてしまい、相手は好かれてると勘違いをして彼女を好きになってしまう、と言うのもあります。
多分彼女はこれに当てはまるんでしょうね。
実は私もその気があるので、彼がいてもさらに向上心はあるので、連絡も取り合うし、誘われたら会ってしまう事もありました。
あなたからしたら彼女はモテる中からあなたを選んでくれたと言う感覚でしょうけど、モテるので候補は常に付きまといます。
彼女が異性との連絡をやめない限りは。
これをずる賢いと言います。
今すぐに付き合わなくても、仲良くなりもっと彼女の内面を知って行ってから付き合っても良いのかなと思います。
それで他の男子に切り替えるなら、彼女はただの男好きだったとわかります。
と私は思いますけど、あなたがすぐに付き合いたいなら、経験としてはありです。
    • good
    • 3

付き合い上手な女のコは一見いい子のように見えますが、断れないことで本当に自分のことを大切に思ってくれている人の気持ちが見えず、傷つけてることが多いように思います。


人がいいのは間違いないかもしれませんが、あなたを傷つけるような気がして仕方ありません。優柔不断な人というのは人から嫌われるのを恐れているので、あなたのような優しい人には結構残酷なことを平気でしますよ。気をつけて!
    • good
    • 1

付き合います。

両思いなのに付き合わず、その子が違う子と付き合ったら絶対後悔します。
束縛は可哀想→わたしなら少しくらいされたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!