dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまダイエット中なんですけどこの短パンを履くのはまだはやいですか?

「いまダイエット中なんですけどこの短パンを」の質問画像

A 回答 (5件)

その人なりの強みがあります。

堂々と出しましょう。
自信の無いところこそ出すといいですよ(*´∀`)
ダイエット頑張ってくださいね‎|•'-'•)و✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

文化祭で履きたいんですけど
まだ太くて不安です、
細くなれるように頑張ります!

お礼日時:2018/09/03 02:56

ウエスト入るなら、履いていいでしょ(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ウエストは結構ゆとりありました!

お礼日時:2018/09/03 02:57

正直言って、セクシーですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2018/09/03 02:58

下の方と同意です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 02:59

早くないです。

足は見せてないと怠けて太くなるばかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/03 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!