dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の課題テストを休んだら、成績に響きますか?

A 回答 (8件)

0点扱いになります。

入院でもしていれば別ですが。
    • good
    • 1

当たり前

    • good
    • 0

勿論のことですが事情は斟酌されます.理由があって休む場合は届け出ておくと良いと思います。

    • good
    • 0

平常点として学期成績の中に組み入れられます。


例です。学期成績=課題(2割)+定期の平均(8割)
    • good
    • 0

当然響きます。


間違いなく。

ちゃんと受けたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

私の学校ではテストの点数から10%引かれますよ。

いくら頑張っても最高で90点しか取れません。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1

間違いなく、書かれるよ!


経験者は語るでした。
    • good
    • 0


成績を見るためのテストを休んで成績に影響するのって?

何を支離滅裂な事を言ってる。何を言ってるか自覚ないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています