アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白雪姫を劇でやります、面白くしたいです!

なんか、意見をください!

※意見の中から採用させてもらいます。

A 回答 (5件)

王子が数人いて、キスを奪い合うサバイバルはどうかな

    • good
    • 0

鏡を魔女みたいにする?。


白雪姫「鏡よ鏡この世で美しいのはだぁーれぇ?」
鏡「それは貴方様です。貴方が憎い。呪いをかけてやる〜!」
白雪姫は魔女の呪いにかかってしまう。

鏡が偽白雪姫(できれば男の人がこの役)に変身する。
周りの小人も白雪姫が変わっていることに気づかない。
ただし7人のうち1人だけ異変に気づく小人がいた。
その異変は()がおかしいということだ。
その小人は本物の白雪姫を見つけ出しキスをする。
呪いはとけ、その小人と白雪姫は幸せに暮らしました

そして偽白雪姫は舞踏会で出会った王子様に一目惚れし追いかけ続けるのでした。





⚠ぱっと書いたのでもっと内容を自分たちでアレンジして貰えたらと思います。()の中は自分たちで決めてください。
    • good
    • 0

男性役、女性役を全て逆転する


白雪姫と王子様は、両方共男子にする、
リンゴの代わりに西瓜にして、一気食いする
    • good
    • 0

白雪姫は実は死んでなくて、王子のキス(口が臭くて)で本当に死んでしまった笑笑とか

    • good
    • 0

白雪姫の毒リンゴをドリアンに変更してみたら...ドリアンをかじったら、臭くて呼吸困難で倒れた とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!