アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と文化祭で、獨協にも攻玉社にも開成にも芝にも行ったんですけど、一度も声をかけてもらえませんでした。
唯一、獨協で宣伝で声をかけられただけ、開成で場所が分からず尋ねたら、案内しましょうか?と言って案内してもらえただけでした。
私は自惚れではなく、顔は可愛いほうです。
文化祭では、男子からたまに視線を感じることがありましたがそれだけでした。
なんでナンパも、声もかけてくれなかったんでしょうか?

A 回答 (3件)

可愛いと、絶対彼氏が居るとか、高嶺の花すぎるなどと思われてナンパされない事もあります。



それと、その時のあなたの振る舞いなどにも関係しますが、極端な例ですと、複数人で足早に歩いている場合などはナンパしにくいです。
要するにナンパされる『隙』が無いと相手もナンパしにくいですから、今後ナンパされたい場合は、振る舞いなどにも留意してください。

それと、以下の様なサイトも沢山ありますのでご参考まで。

元ナンパ師が教える。ナンパされやすい女性の特徴7つ
https://woman.mynavi.jp/article/190130-4/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧にありがとうございます!
参考にしてみます!

お礼日時:2023/09/23 22:46

マルチ投稿は禁止されています。


一時間以内に謝罪の言葉を返信してくれれば通報は控えます。
    • good
    • 0

学生さんですと


初心者は渋谷ハチへ
慣れてくると、歌舞伎町、池袋です。
銀座歩けるようになったら大人の女性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A