プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と文化祭で、獨協にも攻玉社にも開成にも芝にも行ったんですけど、一度も声をかけてもらえませんでした。
唯一、獨協で宣伝で声をかけられただけ、開成で場所が分からず尋ねたら、案内しましょうか?と言って案内してもらえただけでした。
私は自惚れではなく、顔は可愛いほうです。
文化祭では、男子からたまに視線を感じることがありましたがそれだけでした。
なんでナンパも、声もかけてくれなかったんでしょうか?

A 回答 (2件)

なんじゃそりゃ


今は好みの男子が居たら女子からガンガン声をかけて男を狩る時代ですよ。

そんな事ではロクな男にしか引っかかりません。しっかりして下さい。
    • good
    • 0

文化祭なんて身内で閉じた空間でナンパなんぞ、普通の精神があったら出来ません。

いくら顔が可愛くても、その程度の推察も出来ないようでは、残念な未来が待っていそうです(>_<)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています