アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100MBとは0.1GBのことですか?

A 回答 (6件)

ざっくり言えばそうです。


ただ正式には、、、、

1KB=2の10乗 B=1024B
1MB=2の10乗 KB=1024KB
1GB=2の10乗 MB=1024MB

ですので、100MBは0.1GBより少し小さく(およそ0.98MB)なります。
    • good
    • 1

厳密性を必要とするなら違う



だいたいどうなの?って話なら、その通り
    • good
    • 0

間違いました



1000MBは1GB(キガバイト)
    • good
    • 0

その通りです。


ちなみに1000MBは1TB(テラバイト)です。
    • good
    • 0

はい。

その通りです。
    • good
    • 0

左様でございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!